(個社向けLP)ひな形(株)商品一覧つき|サブスク

 

家具のサブスクレンタル

ブランド直営だから安心

POINT 1

 
 

月々の定額料金 ¥8,400から。

欲しかったけれど手の届かなかった家具を手軽にお特な料金で楽しみたい方にピッタリ!しかも、送料はかかりません。 ※ 新品をお届けします。

POINT 2

 

いますぐ借りられる。いつでも返せる。

お客様のタイミングで簡単に借りて簡単に返すことができます。
※ 最低利用期間を3ヶ月とさせて頂いております。

POINT 3

買いたくなったら、お得に買えます。

レンタル中に購入したくなったら、既にお支払い済みのレンタル料金を割引して購入することができます。(そのままお引き取りいただきます) レンタル期間が満7ヶ月となりましたら、その後はレンタル料金のお支払いは不要!そのまま、無料でお引き取りいただけます。
 
 
 

レンタル対象商品

 
 
 

ご利用手順

STEP1 お申込み


 
ご希望の商品を対象商品からクリックして、WEB申込手続きを完了させてください。
 
※ 最低利用期間を3ヶ月とさせて頂いております。 ※ お支払いはWEB上でクレジットカード払いのみになります。 ※ お申し込み時に、身分証による本人確認にご協力いただきます。
 

STEP2 お届けの時間帯の確認(お電話いたします)


ご本人様確認を兼ねて、お電話をかけさせて頂きます。
申込時に指定して頂く時間帯に、申込当日~3日後午前中までの間で電話を掛けさせていただきますのでお取り頂くようご協力お願い致します。
※恐れ入りますがご本人確認電話の日付指定は承っておりません。 ※弊社からのお電話に複数回お出にならなかった場合、やむを得ずレンタルはキャンセル・ご返金とさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。
 

STEP3 商品の発送・お受取


送料は無料です。 運送業者が家具をお部屋へ搬入設置まで行いますので、 あとはご自宅に商品が届くのを待つだけでOK。 簡単安心です。
 

STEP4 商品を使う


 
家具のレンタルをお楽しみください。

STEP5 ご返却 または ご購入


下記のいずれかの方法で、行っていただけます。
  • お申し込み時に届くメールに記載されている「マイページ」へアクセス
  • このページの右下のチャットボタンまたは support@marvle.jp に直接ご連絡ください。
 
※ もしご返却される場合も、家具の搬出は運送業者が行いますのでご安心ください。
 
 

よくある質問

最低利用期間はありますか?気に入らなかったらすぐに返却してもよいですか?
最低利用期間を3ヶ月分とさせて頂いております。それより早くご返却される場合、3ヶ月分の料金に対する差額を別途お支払いいただきます。
 
レンタル料金と期間について
料金は対象商品によって異なります。期間は自動的に月々更新・お支払いが行われるシステムとなっています。
 
料金引き落とし日を教えてください
最初の引き落としはサブスク開始日(お届け指定日)に行われ、2ヶ月目以降も同月の同じ日付に決済が行われます。 ※末日締めではありませんので、レンタルを開始する日が月の初めであっても途中であっ ても、料金に差はありません。また、日割り計算もありません。 ※お届け予定日当日にお客様都合で商品を受取れなかった場合でも、決済日の変更はお請 けできかねます。 ※2ヶ月目以降、当該月に決済日の日付が存在しない場合、決済日が前倒しされ、月末日 となります。
 
返却日に遅れそうな場合、うっかり返却を忘れてしまった場合
返送可能予定日と理由を必ずご連絡ください。
万が一、ご連絡がない場合は延滞料等をご請求させて頂く場合がありますので予めご了承ください。 ご連絡方法:
  • お申し込み時に届くメールに記載されている「マイページ」へアクセス
  • このページの右下のチャットボタンまたは support@marvle.jp に直接ご連絡ください。
 
サブスクを終了して返却したい
① お申し込み時に届くメールに記載されているマイページにて該当商品の[サブスク解約]を選択します。 ② 内容を確認してよろしければ[次へ]を選択します。 ③ 任意の[サブスク終了予定日]を選択します。(返却予約) ④ 内容を確認してチェックボックスにチェックを入れて[完了]を選択。 ⑤ この画面が表示されれば、解約手続きが完了しています。
 
対象エリアは?どこでも配送できますか?
離島と、日本国外は対象ではありません。
 
離島も対象地域ですか?
大変恐れ入りますが現在離島は受付対象外とさせて頂いております。
支払い方法を教えてください
クレジットカード決済のみとなっております。
商品の送り状番号を知りたい・追跡を行いたい場合
弊社からレンタル商品が発送された時に、発送のお知らせと送り状番号が、お客様のメールに届きます。下記ページより追跡ができます。
【ヤマト運輸荷物お問い合わせシステム】https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
商品が故障していた、もしくは、故障させてしまった場合
お問い合わせよりご連絡ください。
故意ではない場合にはご請求等は原則ございませんが、お早めにご連絡ください。
故意または意図的に加工・改造等は禁止となります。その場合には、法的措置を含めて厳重に捜索・対処させて頂いておりますのでご注意ください。
商品の内容物を紛失してしまった場合
お問い合わせよりご連絡ください。
ご連絡のない場合は、盗難・転売対策のため、法的措置を含めて厳重に捜索・対処させて頂いておりますのでご注意ください。
対象商品をリクエストできますか
ぜひお問い合わせからお願いいたします。
他のお客様がレンタル中の対象商品を借りたいのですが…
既にレンタル中のお客様が返却後に受付が再開されます。
その他のご質問に関して
お手数おかけいたしますがお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
 
 
 
 
 
 

各種お問い合わせ

対象商品の仕様・内容マスターウォール公式サイト
レンタル対象商品のリクエストマスターウォール公式サイト
返却が遅れそうな時、うっかり忘れてしまった時・メール:support@marvle.jp
・このページの右下のチャットボタンから
レンタル手続きや宛先変更など・メール:support@marvle.jp
・またはこのページの右下のチャットボタンから
 
 

注意事項

※天候、災害、その他やむを得ない事情により、弊社の判断でサービスの内容を変更・中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
※当レンタルサービスは、株式会社ONZOが運営する、marvleを導入して運営しています。marvleとはECサイトでかんたんにレンタル・サブスクサービスを立ち上げられるサービスです。marvleに関するお問合せはこちらからお願い致します。
 
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