(個社向けLP)VoidGaming

FLOW

初めてでも簡単!レンタルの流れ


 
💡
いまならクーポン付き! ◎お試しレンタル後に購入する場合に使える、クーポンをプレゼント!◎特典内容:2万円以上ご購入で2,000円OFF ※レンタルご利用者が対象(お申込完了メールに詳細記載)
 

WEBで商品を選ぶ [スマホ・PC]

 
レンタルボタンをクリック。(お試しでレンタル)

レンタル期間を選ぶ [スマホ・PC]

 
ご指定の到着日を選んでいただけます。
 
※ 返却日とはお客様のお手元からレンタル商品を発送(返送)していただくお日にちを差します。 (但しその日の集荷に間に合わなくても夜24時までにお手元を離れれば問題ありません)
 
 
※ レンタル期間(泊数)は7日~30のあいだお選び頂けます。
 

電話によるご本人様確認 [電話]

 
ご本人様確認のため弊社からお電話をかけさせていただきます。 申込時に指定していただく時間帯に、到着日までの間で電話を掛けさせていただきますのでお取りいただくようご協力お願いいたします。
※ 恐れ入りますがご本人確認電話の日付指定は承っておりません。
※ 弊社からのお電話に複数回お出にならなかった場合、やむを得ずレンタルはキャンセル・ご返金とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
 
 
 

商品が到着したら体験開始

 
届いたら思う存分、楽しみましょう。
💡
レンタル到着時にはまず、説明書のご一読と、動作確認をお願いします。輸送中の故障や初期不良があった場合は、ご使用開始前にお問い合わせよりご連絡ください。レンタル期間が経過した後は初期不良へのご対応ができない場合がありますので予めご了承下さい。
 

コンビニやネット集荷で返送

 
購入する場合も、しない場合も、レンタル品は再び梱包箱に入れてご返却いただきます。 (送料無料) 
※ 返送用の伝票も同封してお届けしますので、はじめてでも簡単にご返送いただけます。
※ 返却日に遅れそうな場合、うっかり返却を忘れてしまった場合はお問い合わせより必ずご連絡ください。 (ご連絡がない場合、延滞料等が発生する場合がございます)
 
 

 

FAQ

よくある質問

電話による本人確認とは何ですか?
商品のレンタルには所定の審査(電話による確認)が必要です。審査を行ったうえ、レンタル可能となります。高価な機材をリーズナブルにお試しレンタルでお届けするために必要となりますので、ご協力ください。 ※審査機関の判断により、サービスをご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
レンタル料金と期間について
料金は対象商品によって異なります。『お試しレンタル』ボタンをクリックしてご確認ください。現在、レンタル期間(泊数)は全商品一律同じとなっています。
支払方法について
お支払いはWEB上でクレジットカードのみとなります。
商品を返却するには
商品に同梱されたヤマト運輸の着払いの伝票でお送りいだけます。 また、複数商品をレンタル時に一部商品を返却することも可能ですが、小さなダンボールで お送りください。
返却日に遅れそうな場合、うっかり返却を忘れてしまった場合
当サイト最下部のお問い合わせより、返送可能予定日と理由を必ずご連絡ください。 万が一、ご連絡がない場合は延滞料等をご請求させて頂く場合がありますので予め ご了承ください。
返却日とは
返却日とはお客様のお手元からレンタル商品を発送(返送)して頂くお日にちを指します。(但しその日の集荷に間に合わなくても問題ございません)
また返却日より早く返却頂いても問題ございません。
着払い伝票をなくしてしまった
下記住所にヤマト運輸の着払いでお送りください。
郵便番号:330-0044 埼玉県さいたま市浦和区瀬ヶ崎3丁目16-1 第5武笠ビル3F-A
株式会社ONZO marvle係 宛
レンタル期間の延長はできますか
大変恐れ入りますが現在、延長はできません。
離島も対象地域ですか?
ショップにより異なりますので、お問い合わせよりご連絡ください。サービス改善の参考とさせていただきます。
支払い方法を教えてください
クレジットカード決済のみとなっております。レンタルボタンを押した先で表示される決済ページで発送先とともにご入力いただきます。
商品の送り状番号を知りたい・追跡を行いたい場合
弊社からレンタル商品が発送された時に、発送のお知らせと送り状番号が、お客様のメールに届きます。下記ページより追跡ができます。
【ヤマト運輸荷物お問い合わせシステム】https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
商品が故障していた、もしくは、故障させてしまった場合
お問い合わせよりご連絡ください。 またレンタル到着時にはまずお早目に動作確認をお願いします。輸送中の故障や初期不良があった場合は、ご使用開始前にお問い合わせよりご連絡ください。レンタル期間が経過した後は初期不良へのご対応ができない場合がありますので予めご了承下さい。
商品の内容物を紛失してしまった場合
お問い合わせ窓口までご連絡ください。別途請求等は基本的にはございません。ただし、何度も紛失が続くようですとECサイトのご利用が出来なくなる場合がございます。今後、商品が届いた際に内容物のご確認と返却時のご確認をよろしくお願いいたします。 またご連絡のない場合は、盗難・転売対策のため、法的措置を含めて厳重に捜索・対処させて頂いておりますのでご注意ください。
届いた商品に付属品が足りません
レンタル品は、新品の状態に比べ、本体以外の箱や付属品がない場合があります。あらかじめご了承ください。
※商品が使用できなくなるような付属品に関しては同梱して、メンテナンスを行ってから出荷しておりますので、何か不備等ありましたら、お手数をおかけしますが、お問い合わせよりご連絡ください。
レンタル中の商品はいつから借りられますか
他のお客様が既にレンタル中の場合は借りることができません。前のお客様が返却後にレンタル申込ができるようになります。レンタル再開の目印は、お手数ですが該当商品のページのレンタルボタンをこまめにチェックすることをお願いいたします。
どんな商品がレンタルできますか?商品のリクエストはできますか
対象商品のみとなっております。今後も商品を増やしてまいりますのでリクエストはぜひ お問い合わせからお願いいたします。
他のお客様がレンタル中の対象商品を借りたいのですが…
既にレンタル中のお客様が返却後に受付が再開されます。該当する対象商品のレンタルボタンの先のページをこまめにチェック頂くようお願いいたします。
※お問い合わせよりご連絡頂けましたらおおよそ予定日をご回答いたします。(但しご予約やお約束はできませんのでくれぐれもご了承ください)
レンタル品は掃除されていますか
返却時と発送時に一つ一つ手作業で清掃をいたしております。安心してご利用ください。
その他のご質問に関して
お手数おかけいたしますがお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

※ レンタル枠には数に限りがございます。貸出中の商品は前のお客様の返却までお待ちください。

 

CONTACT

各種お問い合わせ


  • 対象商品の仕様・内容
  • 購入時割引クーポンについて
  • レンタル対象商品のリクエスト
 
  • 返却が遅れそう、うっかり忘れてしまった
  • レンタル手続きや返却作業のご意見・ご質問
  • レンタル中商品の受付再開予定日
  • 電話本人確認や住所変更など
メール(support@marvle.jp)または、 このページの右下のチャットボタンからお問い合わせください。

NOTICE

注意事項


  • 天候、災害、その他やむを得ない事情により、弊社の判断でサービスの内容を変更・中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 当レンタルサービスは、株式会社ONZOが運営するmarvleを導入して運営しています。 marvleとはECサイトでかんたんにレンタル・サブスクサービスを立ち上げられるサービスです。 marvleに関するお問合せは[こちら]からお願いいたします。
  • 当レンタルサービスはオーディオ月額定額借り放題サブスクONZOとは別のサービスになります。ONZOの会員ではない方もご利用いただけます。