(個社向けLP)GALLERY・2様 LP下書き

 
 

こんな方にぴったりのサービスです!


 ● 購入前に、試合や練習でお試ししたい

 ● 高額な商品を納得してから買いたい

 
 

GALLERY・2なら全国配送!お試しレンタルできます!


 

レンタルしたお客様の声


 
↓書き換え
💡
↓を書き換え「練習場所や試合、自宅で実際にお試しできて、購入の決め手になりました!」「買う前に気軽に試せるから新しいアイテムと出会えました!」「近所のショップには置いてないアイテムをお試しできました」
 

初めてでも簡単!レンタルの流れ


STEP1 WEBで商品を選ぶ(スマホ・PC)

対象商品一覧から商品をクリック。購入ページの「お試しでレンタル」から申込してください。
※お支払いはWEB上でクレジットカードのみ
※大変恐れ入りますが現在離島は受付対象外とさせて頂いております

STEP2 レンタル期間を選ぶ(スマホ・PC)

ご指定の到着日を選んで頂けます。お支払いはクレジットカード払いのみとなります。
※返却日とはお客様のお手元からレンタル商品を発送(返送)して頂くお日にちを差します。(但しその日の集荷に間に合わなくても夜24時までにお手元を離れれば問題ありません)
※レンタル期間(泊数)は現在、一律固定となります
 
 

STEP3 商品を体験

届いたら思う存分、楽しみましょう。雨に濡れなければ屋外やお出かけ中にもご使用頂けます。
 

STEP4 レンタル後に買うと割引クーポン適用!

レンタルご利用のお客様限定で、●%割引の購入時割引クーポンをプレゼントいたします。お客様に届くメールに記載されたクーポンURLから、ご自身のクーポンを取得してください。
※クーポンはGALLERY・2オンラインショップで、レンタルした商品と同じ商品にお使い頂けます。
※クーポンには有効期限が記載されていますのでご注意下さい。
 

STEP5 コンビニやネット集荷で返送

購入する場合も、しない場合も、レンタル品は再び梱包箱に入れてご返却頂きます(送料無料)
※返送用の伝票も同封してお届けしますので、封をしたら、ヤマト運輸にてコンビニやネット集荷から、はじめてでも簡単にご返送頂けます。
※返却日に遅れそうな場合、うっかり返却を忘れてしまった場合はお問い合わせより必ずご連絡ください。(ご連絡がない場合、延滞料等が発生する場合がございます)
💡
ご利用後はアンケート・商品リクエストにご協力お願いします。ご回答はこちら
 

よくある質問


レンタル料金と期間について
料金は対象商品によって異なります。『お試しレンタル』ボタンをクリックしてご確認ください。
現在、レンタル期間(泊数)は全商品一律同じとなっています。
商品を返却するには
商品に同梱されたヤマト運輸の着払いの伝票でお送りいだけます。
また、複数商品をレンタル時に一部商品を返却することも可能ですが、小さなダンボールでお送りください。
返却日に遅れそうな場合、うっかり返却を忘れてしまった場合
当サイト最下部のお問い合わせより、返送可能予定日と理由を必ずご連絡ください。
万が一、ご連絡がない場合は延滞料等をご請求させて頂く場合がありますので予めご了承ください。
返却日とは
返却日とはお客様のお手元からレンタル商品を発送(返送)して頂くお日にちを指します。(但しその日の集荷に間に合わなくても問題ございません)
また返却日より早く返却頂いても問題ございません。
着払い伝票をなくしてしまった
下記住所にヤマト運輸の着払いでお送りください。
郵便番号:330-0044 埼玉県さいたま市浦和区瀬ヶ崎3丁目16-1 第5武笠ビル3F-A
株式会社ONZO フジヤエービックレンタル係 宛
レンタル期間の延長はできますか
大変恐れ入りますが現在、延長はできません。
離島も対象地域ですか?
大変恐れ入りますが現在離島は受付対象外とさせて頂いております。
もしリクエストされる場合はお問い合わせよりご連絡ください。サービス改善の参考とさせて頂きます。
支払い方法を教えてください
クレジットカード決済のみとなっております。レンタルボタンを押した先で表示される決済ページで発送先とともにご入力いただきます。
商品の送り状番号を知りたい・追跡を行いたい場合
弊社からレンタル商品が発送された時に、発送のお知らせと送り状番号が、お客様のメールに届きます。下記ページより追跡ができます。
【ヤマト運輸荷物お問い合わせシステム】https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
商品が故障していた、もしくは、故障させてしまった場合
お問い合わせよりご連絡ください。
別途請求等は基本的にはございませんので、お早めにご安心してご連絡ください。
商品の内容物を紛失してしまった場合
お問い合わせ窓口までご連絡ください。別途請求等は基本的にはございません。ただし、何度も紛失が続くようですとGALLERY・2のサービスのご利用が出来なくなる場合がございます。今後、商品が届いた際に内容物のご確認と返却時のご確認をよろしくお願いいたします。
届いた商品に付属品が足りません
レンタル品は、新品の状態に比べ、本体以外の箱や付属品がない場合があります。あらかじめご了承ください。
※商品が使用できなくなるような付属品に関しては同梱して、メンテナンスを行ってから出荷しておりますので、何か不備等ありましたら、お手数をおかけしますが、お問い合わせよりご連絡ください。
他の人がレンタル中の商品はいつから借りられますか
他のお客様が既にレンタル中の場合は借りることができません。前のお客様が返却後にレンタル申込ができるようになります。レンタル再開の目印は、お手数ですが該当商品のページのレンタルボタンをこまめにチェックすることをお願いいたします。
どんな商品がレンタルできますか?商品のリクエストはできますか
対象商品のみとなっております。今後も商品を増やしてまいりますのでリクエストはぜひお問い合わせからお願いいたします。
他のお客様がレンタル中の対象商品を借りたいのですが…
既にレンタル中のお客様が返却後に受付が再開されます。該当する対象商品のレンタルボタンの先のページをこまめにチェック頂くようお願いいたします。
※お問い合わせよりご連絡頂けましたらおおよそ予定日をご回答いたします。(但しご予約やお約束はできませんのでくれぐれもご了承ください)
レンタル品は掃除されていますか
返却時と発送時に一つ一つ手作業で清掃をいたしております。安心してご利用ください。
その他のご質問に関して
お手数おかけいたしますがお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
↓画像をGALLERY・2さま用に差し替え
レンタル枠には数に限りがございます。貸出中の商品は前のお客様の返却までお待ちください。
 

各種お問い合わせ


  • 対象商品の仕様・内容
  • 購入時割引クーポンについて
  • GALLERY・2オンラインショップについて
  • レンタル対象商品のリクエスト
  • 当社のレンタル事業全般へのご意見・ご質問等
こちらへお問い合わせください。(件名は『レンタルについて』を選択してください)
 
  • 返却が遅れそうな場合、うっかり忘れてしまった場合
メール(support@marvle.jp)または、このページの右下のチャットボタンからお問い合わせください。
  • レンタル手続きや返却作業のご意見・ご質問
  • レンタル中商品の受付再開予定日
メール(support@marvle.jp)または、このページの右下のチャットボタンからお問い合わせください。
 

注意事項


※天候、災害、その他やむを得ない事情により、弊社の判断でサービスの内容を変更・中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
※当レンタルサービスは、株式会社ONZOが運営する、marvleを導入して運営しています。marvleとはECサイトでかんたんにレンタル・サブスクサービスを立ち上げられるサービスです。marvleに関するお問合せはこちらからお願い致します。
※当レンタルサービスはオーディオ月額定額借り放題サブスクONZOとは別のサービスになります。ONZOの会員ではない方もご利用頂けます。
 
対象商品一覧へ