(個社向けLP)Baby&Me LP
初めてでも簡単!レンタルの流れ
STEP1 WEBで商品を選ぶ(スマホ・PC)
※お支払いはWEB上でクレジットカードのみ
※大変恐れ入りますが現在離島は受付対象外とさせて頂いております
STEP2 サブスク利用期間を選ぶ(スマホ・PC)
ご指定の到着日を選んで頂けます。お支払いはクレジットカード払いのみとなります。
STEP3 商品を体験
届いたら思う存分、楽しみましょう。雨に濡れなければ屋外やお出かけ中にもご使用頂けます。
STEP4 コンビニやネット集荷で返送
サブスク商品は再び梱包箱に入れてご返却頂きます(送料無料)
※返送用の伝票も同封してお届けしますので、封をしたら、ヤマト運輸にてコンビニやネット集荷から、はじめてでも簡単にご返送頂けます。
※返却日に遅れそうな場合、うっかり返却を忘れてしまった場合はお問い合わせより必ずご連絡ください。(ご連絡がない場合、延滞料等が発生する場合がございます)
ご利用後はアンケート・商品リクエストにご協力お願いします。ご回答はこちら
よくある質問
サブスク料金と期間について
料金は対象商品によって異なります。『サブスクをはじめる』ボタンをクリックしてご確認ください。
※最低サブスク期間は4ヶ月となります。4ヶ月に満たずに返品される場合は、中途解約手数料をいただきます。※最低利用期間4ヶ月-(実際の利用期間×月額利用料金)」が発生いたします。
※最大レンタル期間は10ヶ月となります。11ヶ月目以降、レンタル費用の利用料請求は停止し、商品の返品の必要はございません。
商品を返却するには
商品に同梱されたヤマト運輸の着払いの伝票でお送りいだけます。
また、複数商品をレンタル時に一部商品を返却することも可能ですが、小さなダンボールでお送りください。
返却日に遅れそうな場合、うっかり返却を忘れてしまった場合
当サイト最下部のお問い合わせより、返送可能予定日と理由を必ずご連絡ください。
万が一、ご連絡がない場合は延滞料等をご請求させて頂く場合がありますので予めご了承ください。
返却日とは
返却日とはお客様のお手元からレンタル商品を発送(返送)して頂くお日にちを指します。(但しその日の集荷に間に合わなくても問題ございません)
また返却日より早く返却頂いても問題ございません。
着払い伝票をなくしてしまった
下記住所にヤマト運輸の着払いでお送りください。
郵便番号:330-0044
埼玉県さいたま市浦和区瀬ヶ崎3丁目16-1 第5武笠ビル3F-A
株式会社ONZO BABY&Meレンタル係 宛
サブスク期間の上限はありますか
ありません。
サブスク期間の最低期間はありますか
はい、あります。最低利用期間は4か月です。4か月未満の場合は、「4か月分のサブスク利用料」と「お支払い済みサブスク利用額」の差額をお支払い頂きます。
離島も対象地域ですか?
大変恐れ入りますが現在離島は受付対象外とさせて頂いております。
もしリクエストされる場合はお問い合わせよりご連絡ください。サービス改善の参考とさせて頂きます。
支払い方法を教えてください
クレジットカード決済のみとなっております。レンタルボタンを押した先で表示される決済ページで発送先とともにご入力いただきます。
商品の送り状番号を知りたい・追跡を行いたい場合
弊社からレンタル商品が発送された時に、発送のお知らせと送り状番号が、お客様のメールに届きます。下記ページより追跡ができます。
【ヤマト運輸荷物お問い合わせシステム】https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
商品が故障していた、もしくは、故障させてしまった場合
お問い合わせよりご連絡ください。
別途請求等は基本的にはございませんので、お早めにご安心してご連絡ください。
商品の内容物を紛失してしまった場合
お問い合わせ窓口までご連絡ください。別途請求等は基本的にはございません。ただし、何度も紛失が続くようですとECサイトのご利用が出来なくなる場合がございます。今後、商品が届いた際に内容物のご確認と返却時のご確認をよろしくお願いいたします。
届いた商品に付属品が足りません
レンタル品は、新品の状態に比べ、本体以外の箱や付属品がない場合があります。あらかじめご了承ください。
※商品が使用できなくなるような付属品に関しては同梱して、メンテナンスを行ってから出荷しておりますので、何か不備等ありましたら、お手数をおかけしますが、お問い合わせよりご連絡ください。
他の方がサブスク中で在庫の無い商品はいつから借りられますか
他のお客様が既にサブスク中の場合は借りることができません。前のお客様が返却後にサブスク申込ができるようになります。サブスク再開の目印は、お手数ですが該当商品のページのサブスクボタンをこまめにチェックすることをお願いいたします。
どんな商品がサブスクできますか?商品のリクエストはできますか
対象商品のみとなっております。今後も商品を増やしてまいりますのでリクエストはぜひお問い合わせからお願いいたします。
他のお客様がサブスク中の対象商品を借りたいのですが…
既にサブスク中のお客様が返却後に受付が再開されます。該当する対象商品のサブスクボタンの先のページをこまめにチェック頂くようお願いいたします。
※お問い合わせよりご連絡頂けましたらおおよそ予定日をご回答いたします。(但しご予約やお約束はできませんのでくれぐれもご了承ください)
サブスク品は掃除されていますか
返却時と発送時に一つ一つ手作業で清掃をいたしております。安心してご利用ください。
その他のご質問に関して
お手数おかけいたしますがお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
サブスク利用枠には数に限りがございます。貸出中の商品は前のお客様の返却までお待ちください。
各種お問い合わせ
- 対象商品の仕様・内容
- 購入時割引クーポンについて
- BABY&ME ECサイトについて
- サブスク対象商品のリクエスト
- 当社のレンタル事業全般へのご意見・ご質問等
- 返却が遅れそうな場合、うっかり忘れてしまった場合
メール(support@marvle.jp)または、このページの右下のチャットボタンからお問い合わせください。
- サブスク手続きや返却作業のご意見・ご質問
- サブスク中商品の受付再開予定日
メール(support@marvle.jp)または、このページの右下のチャットボタンからお問い合わせください。
注意事項
※天候、災害、その他やむを得ない事情により、弊社の判断でサービスの内容を変更・中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
※当レンタルサービスは、株式会社ONZOが運営する、marvleを導入して運営しています。marvleとはECサイトでかんたんにレンタル・サブスクサービスを立ち上げられるサービスです。marvleに関するお問合せはこちらからお願い致します。
※当レンタルサービスはオーディオ月額定額借り放題サブスクONZOとは別のサービスになります。ONZOの会員ではない方もご利用頂けます。