(個社向けLP)ヤサカ電気|サブスク
使った期間だけお支払い! おトクな、小型冷蔵庫のサブスクレンタル
🏢法人のお客様
仮設事務所、単身赴任、夏の短期利用
オフィスやコワーキングスペースの福利厚生
固定資産税と初期費用を削減
もっと見る
- 初期投資の削減
購入する場合、高額な初期投資が必要ですが、サブスクリプションならば月額費用のみで利用を開始できるため、キャッシュフローの負担を軽減できます。
- 減価償却の不要
購入した場合、冷蔵庫は減価償却資産として一定の期間にわたって費用を分散する必要がありますが、サブスクリプションならば毎月のリース費用をそのまま経費として計上できるため、減価償却計算の手間が省けます。
- 福利厚生
採用力、社員の離職率抑制、仕事効率化など、企業の魅力向上に繋がります。
- コワーキングスペース
利用者の利便性が向上し、コワーキングスペースの魅力が増すことで、リピーターや新規利用者が増える効果が期待できます。 また、快適な環境を提供することで、利用者の滞在時間が長くな理客単価UPが期待できます。 ※経理に関する詳細な条件は、ケースによって異なる場合がありますので、経理担当者にご確認ください。
ご利用手順
STEP1 お申込み
ご希望の商品を上記対象商品からクリックして、WEB申込手続きを完了させてください。
※ お支払いはWEB上でクレジットカード払いとなります。その他の支払い方法をご希望の方は、下記よりお問い合わせください。
※ お申し込み時に、身分証による本人確認にご協力いただきます。
STEP2 商品の発送・お受取
送料は無料です。
STEP3 レンタル利用期間
ご自宅や職場などで自由にご利用ください。
※ 毎月のレンタル料金のお支払いはお申し込み時にご入力頂いた、「商品到着指定日」に毎月、自動請求させていただきます。
STEP4 ご返却 または ご購入 ※お届けするガイドブックに詳細ございます
よくある質問
最低利用期間はありますか?気に入らなかったらすぐに返却してもよいですか?
1ヶ月プランには最低利用期間はございません。
通常のレンタルプランは最低利用期間を3ヶ月分とさせて頂いております。それより早くご返却される場合、3ヶ月分の料金に対する差額を別途お支払いいただきます。
レンタル料金と期間について
料金は対象商品によって異なります。月額サブスクプランは自動的に月々更新・お支払いが行われるシステムとなっています。
料金引き落とし日を教えてください
最初の引き落としはサブスク開始日(お届け指定日)に行われ、2ヶ月目以降も同月の同じ日付に決済が行われます。
※末日締めではありませんので、レンタルを開始する日が月の初めであっても途中であっ
ても、料金に差はありません。また、日割り計算もありません。
※お届け予定日当日にお客様都合で商品を受取れなかった場合でも、決済日の変更はお請
けできかねます。
※2ヶ月目以降、当該月に決済日の日付が存在しない場合、決済日が前倒しされ、月末日
となります。
返却日に遅れそうな場合、うっかり返却を忘れてしまった場合
返送可能予定日と理由を必ずご連絡ください。
万が一、ご連絡がない場合は延滞料等をご請求させて頂く場合がありますので予めご了承ください。
ご連絡方法:
- お申し込み時に届くメールに記載されている「マイページ」へアクセス
- このページの右下のチャットボタンまたは support@marvle.jp に直接ご連絡ください。
サブスクを終了して返却したい
① お申し込み時に届くメールに記載されているマイページにて該当商品の[サブスク解約]を選択します。
② 内容を確認してよろしければ[次へ]を選択します。
③ 任意の[サブスク終了予定日]を選択します。(返却予約)
④ 内容を確認してチェックボックスにチェックを入れて[完了]を選択。
⑤ この画面が表示されれば、解約手続きが完了しています。
対象エリアは?どこでも配送できますか?
離島と、日本国外は対象ではありません。
離島も対象地域ですか?
大変恐れ入りますが現在離島は受付対象外とさせて頂いております。
支払い方法を教えてください
クレジットカード決済のみとなっております。
その他の支払い方法をご希望の場合は、このページ下部よりお問い合わせください。
商品の送り状番号を知りたい・追跡を行いたい場合
弊社からレンタル商品が発送された時に、発送のお知らせと送り状番号が、お客様のメールに届きます。下記ページより追跡ができます。
商品が故障していた、もしくは、故障させてしまった場合
お問い合わせよりご連絡ください。
通常使用の範疇内では原則、ご請求・弁償等はございませんが、お早めにご連絡ください。
通常使用の範疇外または意図的に加工・改造等を行なった場合には修理代のご請求等を行う場合がございますので予めご了承ください。
商品の内容物を紛失してしまった場合
お問い合わせよりご連絡ください。
ご連絡のない場合は、盗難・転売対策のため、法的措置を含めて厳重に捜索・対処させて頂いておりますのでご注意ください。
対象商品をリクエストできますか
ぜひお問い合わせからお願いいたします。
※今後のサービスの参考とさせて頂きます。即時のラインナップへの追加は出来かねる場合がございますので、ご了承下さいませ。
他のお客様がレンタル中の対象商品を借りたいのですが…
既にレンタル中のお客様が返却後に受付が再開されます。
その他のご質問に関して
お手数おかけいたしますがお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ・商品リクエスト
対象商品の仕様・内容、レンタル商品リクエスト | ・メール:support@marvle.jp ・このページの右下のチャットボタンから |
---|---|
返却が遅れそうな時、うっかり忘れてしまった時 | ・メール:support@marvle.jp ・このページの右下のチャットボタンから |
レンタル手続きや宛先変更など | ・メール:support@marvle.jp ・またはこのページの右下のチャットボタンから |
注意事項
※天候、災害、その他やむを得ない事情により、弊社の判断でサービスの内容を変更・中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
※当レンタルサービスは、株式会社ONZOが運営する、marvleを導入して運営しています。marvleとはECサイトでかんたんにレンタル・サブスクサービスを立ち上げられるサービスです。marvleに関するお問合せはこちらからお願い致します。