(LP)ベビービョルン|レンタル
ご利用手順
STEP1 お申込み
ご希望の商品を上記対象商品からクリックして、WEB申込手続きを完了させてください。
※ お支払いはWEB上でクレジットカード払いのみになります。
※ お申し込み時に、身分証による本人確認にご協力いただきます。
STEP2 商品の発送・お受取
送料は無料です。
STEP3 レンタル利用期間
ご自宅で商品をご体験ください!
STEP5 ご購入・ご返却
ご購入
レンタル利用者限定でご購入時XXXX円割引(レンタル代実質無料)を実施中!
ぜひこの機会をお見逃しなく!
※ 公式ショップより新品をご購入頂き、お支払い時にクーポンコードを入力して頂くかたちになります。割引の適用は同一商品に限ります。
※ クーポンコードはレンタルお申し込み時に届くメールに記載しています。有効期限は2024年X月XX日 23:59となりますので予めご了承ください。
※ 詳しくはレンタル品お届けの際の同封ガイドブックでもご案内いたします。
ご返却
お手元のレンタル品はご購入の有無に関わらず必ずご返却ください。
※ご返却の際は、段ボールに戻して、同封されていた緩衝材で隙間を埋めて、梱包後に返送伝票を貼り、ヤマト運輸にてご返送ください。
※ 返却は、コンビニや集荷所、ヤマト運輸のHPやお電話からご自宅への集荷もできます。
※ お届け時に、返送用伝票と段ボールを閉じるテープを同封いたします。
※ 返却日=必着日ではありません。返却日の23:59までにお手元を離れれば、配送業者の出荷が間に合わなくても問題ございません。
※ 詳しくはレンタル品お届けの際の同封ガイドブックでもご案内いたします。
よくある質問
返却日に遅れそうな場合、うっかり返却を忘れてしまった場合
返送可能予定日と理由を必ずご連絡ください。
万が一、ご連絡がない場合は延滞料等をご請求させて頂く場合がありますので予めご了承ください。
ご連絡方法:
- このページの下部、右下のチャットボタンまたは support@marvle.jp へメール
- お申し込み時に届くメールに記載されている「マイページ」へアクセス
対象エリアは?どこでも配送できますか?
離島と、日本国外は対象ではありません。
離島も対象地域ですか?
大変恐れ入りますが現在離島は受付対象外とさせて頂いております。
支払い方法を教えてください
クレジットカード決済のみとなっております。
商品の送り状番号を知りたい・追跡を行いたい場合
弊社からレンタル商品が発送された時に、発送のお知らせと送り状番号が、お客様のメールに届きます。下記ページより追跡ができます。
商品が故障していた、もしくは、故障させてしまった場合
お問い合わせよりご連絡ください。
通常使用の範疇内では原則、ご請求・弁償等はございませんが、お早めにご連絡ください。
通常使用の範疇外または意図的に加工・改造等を行なった場合には修理代のご請求等を行う場合がございますので予めご了承ください。
商品の内容物を紛失してしまった場合
お問い合わせよりご連絡ください。ご請求・弁償等をさせて頂く場合もございますので、十分にご注意ください。
ご連絡のない場合は、盗難・転売対策のため、法的措置を含めて厳重に捜索・対処させて頂いておりますのでご注意ください。
対象商品をリクエストできますか
ぜひお問い合わせからお願いいたします。今後のサービスの参考にさせていただきます。
他のお客様がレンタル中の対象商品を借りたいのですが…
既にレンタル中のお客様が返却後に受付が再開されます。「お気に入り」をクリックして登録しておくと、再開時にメールを受け取ることができます。
その他のご質問に関して
お手数おかけいたしますがお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
各種お問い合わせ
対象商品の仕様・内容 | XXXXXまで |
---|---|
レンタル対象商品のリクエスト | XXXXXまで |
返却が遅れそうな時、うっかり忘れてしまった時 | ・メール:support@marvle.jp ・このページの右下のチャットボタンから |
レンタル手続きや宛先変更など | ・メール:support@marvle.jp ・またはこのページの右下のチャットボタンから |
注意事項
※天候、災害、その他やむを得ない事情により、弊社の判断でサービスの内容を変更・中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
※当レンタルサービスは、株式会社ONZOが運営する、marvleを導入して運営しています。marvleとはECサイトでかんたんにレンタル・サブスクサービスを立ち上げられるサービスです。marvleに関するお問合せはこちらからお願い致します。