(個社向けLP)BABY&Me新品サブスク
商品ページのサブスクボタンをクリック。
ご指定の到着日を選んでいただけます。
※ 返却日とはお客様のお手元からサブスク商品を発送(返送)していただくお日にちを差します。
(但しその日の集荷に間に合わなくても夜24時までにお手元を離れれば問題ありません)
画面のガイドに沿って進むと、電話番号またはメールアドレスを入力する画面が表示され、入力を行うとSMSまたはメールに認証番号が届きます。
その認証番号を入力して、進んでください。
届いたら思う存分、ご利用ください。
商品到着時にはまず、説明書のご一読と、動作確認をお願いします。輸送中の故障や初期不良があった場合は、ご使用開始前にお問い合わせよりご連絡ください。一定期間が経過した後は初期不良へのご対応ができない場合がありますので予めご了承下さい。
10ヶ月以上継続する場合
ご返却:不要です。10ヶ月以上継続していただくと、購入したことと同等になり、返却の必要はなくなり、当サービスとの契約も終了となります。
10ヶ月未満で返却または購入する場合
ご返却:必要です。商品は再び梱包箱に入れてご返却いただきます。
※最低利用期間4ヶ月(解約は5カ月目以降でないと出来ません)となります。
※5ヶ月~9ヶ月の間で買取希望の場合は差額をお支払いただければサブクス終了(定価39,600円-支払済月額料金)となり、そのまま御引き取りいただけます。
※ 返送用の伝票も同封してお届けしますので、はじめてでも簡単にご返送いただけます。(送料無料)
※ 返却日に遅れそうな場合、うっかり返却を忘れてしまった場合はお問い合わせより必ずご連絡ください。
(ご連絡がない場合、延滞料等が発生する場合がございます)
ご利用後はアンケート・商品リクエストにご協力お願いいたします。
ご回答はこのバナーをクリックしてください。
電話による本人確認とは何ですか?
事前に記載されている場合のみ発生いたします。特定の商品のレンタルまたはサブスクには所定の審査(電話による確認)が必要です。審査を行ったうえ、レンタルまたはサブスクが可能となります。高価な機材をリーズナブルにお試しレンタルまたはサブスクでお届けするために必要となりますので、ご協力ください。
※審査機関の判断により、サービスをご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
レンタルまたはサブスク料金と期間について
料金は対象商品によって異なります。『お試しレンタル』『サブスク』ボタンをクリックしてご確認ください。現在、レンタルまたはサブスク期間(泊数)は全商品一律同じとなっています。
支払方法について
お支払いはWEB上でクレジットカードのみとなります。
商品を返却するには
商品に同梱されたヤマト運輸の着払いの伝票でお送りいだけます。
また、複数商品をレンタルまたはサブスク時に一部商品を返却することも可能ですが、小さなダンボールで
お送りください。
返却日に遅れそうな場合、うっかり返却を忘れてしまった場合
当サイト最下部のお問い合わせより、返送可能予定日と理由を必ずご連絡ください。
万が一、ご連絡がない場合は延滞料等をご請求させて頂く場合がありますので予め
ご了承ください。
返却日とは
返却日とはお客様のお手元からレンタルまたはサブスク商品を発送(返送)して頂くお日にちを指します。(但しその日の集荷に間に合わなくても問題ございません)
また返却日より早く返却頂いても問題ございません。
着払い伝票をなくしてしまった
下記住所にヤマト運輸の着払いでお送りください。
郵便番号:330-0044
埼玉県さいたま市浦和区瀬ヶ崎3丁目16-1 第5武笠ビル3F-A
株式会社ONZO marvle係 宛
レンタルまたはサブスク期間の延長はできますか
レンタルは大変恐れ入りますが現在、延長はできません。サブスクはご返却いただくまで、ご契約が継続します。詳しくは詳細をご覧ください。
離島も対象地域ですか?
ショップにより異なりますので、お問い合わせよりご連絡ください。サービス改善の参考とさせていただきます。
支払い方法を教えてください
クレジットカード決済のみとなっております。レンタルまたはサブスクボタンを押した先で表示される決済ページで発送先とともにご入力いただきます。
商品の送り状番号を知りたい・追跡を行いたい場合
弊社から商品が発送された時に、発送のお知らせと送り状番号が、お客様のメールに届きます。下記ページより追跡ができます。
【ヤマト運輸荷物お問い合わせシステム】https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
商品が故障していた、もしくは、故障させてしまった場合
お問い合わせよりご連絡ください。
また商品到着時にはまずお早目に動作確認をお願いします。輸送中の故障や初期不良があった場合は、ご使用開始前にお問い合わせよりご連絡ください。ある程度期間が経過した後は初期不良へのご対応ができない場合がありますので予めご了承下さい。
商品の内容物を紛失してしまった場合
お問い合わせ窓口までご連絡ください。別途請求等は基本的にはございません。ただし、何度も紛失が続くようですとECサイトのご利用が出来なくなる場合がございます。今後、商品が届いた際に内容物のご確認と返却時のご確認をよろしくお願いいたします。
またご連絡のない場合は、盗難・転売対策のため、法的措置を含めて厳重に捜索・対処させて頂いておりますのでご注意ください。
届いた商品に付属品が足りません
レンタルまたはサブスク品は、新品の状態に比べ、本体以外の箱や付属品がない場合があります。あらかじめご了承ください。
※商品が使用できなくなるような付属品に関しては同梱して、メンテナンスを行ってから出荷しておりますので、何か不備等ありましたら、お手数をおかけしますが、お問い合わせよりご連絡ください。
他の方がレンタルまたはサブスク中の商品はいつから借りられますか
他のお客様が既にレンタルまたはサブスク中の場合は借りることができません。前のお客様が返却後に申込ができるようになります。受付再開の目印は、お手数ですが該当商品のページをこまめにチェックすることをお願いいたします。
取り扱い商品のリクエストはできますか
現時点では対象商品のみとなっております。今後も商品を増やしてまいりますのでリクエストはぜひ
お問い合わせからお願いいたします。
レンタルまたはサブスク品は掃除されていますか
展示品・中古品なども含まれておりますが、返却時と発送時に一つ一つ手作業で清掃をいたしております。安心してご利用ください。
その他のご質問に関して
お手数おかけいたしますがお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
- 対象商品の仕様・内容
- 購入時割引クーポンについて
- 対象商品のリクエスト
- 当社の事業全般へのご意見・ご質問等
- 返却が遅れそう、うっかり忘れてしまった
- レンタルまたはサブスク手続きや返却作業のご意見・ご質問
- 電話本人確認や住所変更など
メール(support@marvle.jp)または、
このページの右下のチャットボタンからお問い合わせください。
- 天候、災害、その他やむを得ない事情により、弊社の判断でサービスの内容を変更・中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
- 当レンタル・サブスクサービスは、株式会社ONZOが運営するmarvleを導入して運営しています。 marvleとはECサイトでかんたんにレンタル・サブスクサービスを立ち上げられるサービスです。 marvleに関するお問合せは[こちら]からお願いいたします。
- 当レンタル・サブスクサービスはオーディオ月額定額借り放題サブスクONZOとは別のサービスになります。ONZOの会員ではない方もご利用いただけます。
- レンタル・サブスクご利用中の事故・怪我等について当サービスでは一切責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。