(個社向けLP)リスタイル|サブスク
サブスクレンタルで インテリアをファッションのように 着替えよう。
年齢や流行、ライフスタイルの変化によって好みは変わってしまうもの。
また、就職、結婚、子供の独立などなど、そのライフステージによっても
必要な家具の種類は変わっていきます。
家具は高額な物も多く、大型のものがほとんどなので一回購入してしまうと、
洋服の様に気軽に“着替える”なんてことがなかなかできません。
そこで、家具を「買う」のではなく、「借りる」ことで
インテリアもファッションのように気軽に着替えてみてはいかがでしょうか?
その時の生活スタイルに合った家具を必要な時だけ「借りる」。
そして、生活様式や流行、好みの変化に合わせてそれを交換していく。
その時のお気に入りを必要なだけ使う。
買って「所有」し続けるのではなく、借りて「利用」する。
それが家具のレンタル・サブスクリプションサービスです。
家具も気軽に着替える時代、
『インテリアをファッションのように着替えよう。』
家具をレンタルしておしゃれな暮らしを手軽に始めてみませんか!
初めてでも簡単!レンタルの流れ
STEP1 ネットショップの商品を選んで申込み
利用終了日の設定は不要。あなたが替えたいと思う時まで、自由にお使いいただけます。
※最低利用期間を3ヶ月とさせて頂いております。
※お支払いはWEB上でクレジットカード払いのみになります。
※このサービスの対象エリアは関東・関西・中部・北陸・中国地方のみとなります。
STEP2 電話によるご本人様確認(電話)
ご本人様確認のため弊社からお電話をかけさせて頂きます。
申込時に指定して頂く時間帯に、申込当日~3日後午前中までの間で電話を掛けさせていただきますのでお取り頂くようご協力お願い致します。
※恐れ入りますがご本人確認電話の日付指定は承っておりません。
※弊社からのお電話に複数回お出にならなかった場合、やむを得ずレンタルはキャンセル・ご返金とさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。
STEP3 商品の発送・お受取
送料は無料!
運送業者さんが家具をお部屋へ搬入設置まで行いますので、
あとはご自宅に商品が届くのを待つだけでOK。
簡単安心です。
STEP4 商品を使う
憧れのヴィンテージ・デザイナーズ家具をお楽しみください。
もし商品を傷つけてしまったり、壊してしまっても大丈夫。
通常使用の範囲内なら問題ありません。
使っているうちに自然に発生した傷や破損なら、修理費用はかかりません。
STEP5 解約・ご返却
家具の搬出は運送業者が行いますので手間なく簡単に返却できます。
よくある質問
電話による本人確認とは何ですか?
サービスのご利用には所定の審査(電話による確認)が必要です。審査を行ったうえ、ご
利用可能となります。
高価な商品をリーズナブルにお届けするために必要となりますので、ご協力ください。
※審査機関の判断により、サービスをご利用いただけない場合がございます。あらかじめ
ご了承ください。
最低利用期間はありますか?気に入らなかったらすぐに返却してもよいですか?
最低利用期間を3ヶ月分とさせて頂いております。もしそれより早く返品頂いても、3ヶ月分の料金は別途お支払いいただきます。
レンタル料金と期間について
料金は対象商品によって異なります。それぞれレンタルボタンをクリックしてご確認ください。
利用料金引き落とし日を教えてください
開始日から1ヵ月ごとに自動引き落としされます。決済日はサブスク開始日(お届け指定
日)となり、2ヶ月目以降も同月の同じ日付に決済が行われます。
※末日締めではありませんので、レンタルを開始する日が月の初めであっても途中であっ
ても、料金に差はありません。また、日割り計算もありません。
※お届け予定日当日にお客様都合で商品を受取れなかった場合でも、決済日の変更はお請
けできかねます。
※2ヶ月目以降、当該月に決済日の日付が存在しない場合、決済日が前倒しされ、月末日
となります。
返却日に遅れそうな場合、うっかり返却を忘れてしまった場合
お問い合わせより、返送可能予定日と理由を必ずご連絡ください。
万が一、ご連絡がない場合は延滞料等をご請求させて頂く場合がありますので予めご了承ください。
返却日とは?返送はいつまでにしたらよいですか?
返却日とはお客様のお手元からレンタル商品を発送(返送)して頂くお日にちを指します。(但しその日の集荷に間に合わなくても問題ございません)
また返却日より早く返却頂いても問題ございません。(但し、料金の日割り計算は行なっておりません)
対象エリアは?どこでも配送できますか?
下記エリアは現在、受付を行なっておりません。
・北海道
・東北(青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)
・九州(福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、宮崎、熊本)
・沖縄
・日本国外
離島も対象地域ですか?
大変恐れ入りますが現在離島は受付対象外とさせて頂いております。
もしリクエストされる場合はお問い合わせよりご連絡ください。サービス改善の参考とさせて頂きます。
支払い方法を教えてください
クレジットカード決済のみとなっております。レンタルボタンを押した先で表示される決済ページで発送先とともにご入力いただきます。
商品の送り状番号を知りたい・追跡を行いたい場合
弊社からレンタル商品が発送された時に、発送のお知らせと送り状番号が、お客様のメールに届きます。下記ページより追跡ができます。
【ヤマト運輸荷物お問い合わせシステム】https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
商品が故障していた、もしくは、故障させてしまった場合
お問い合わせよりご連絡ください。
別途請求等は基本的にはございませんので、お早めにご安心してご連絡ください。
商品の内容物を紛失してしまった場合
お問い合わせ窓口までご連絡ください。
またご連絡のない場合は、盗難・転売対策のため、法的措置を含めて厳重に捜索・対処させて頂いておりますのでご注意ください。
サブスク利用中にそのまま引き取りたい。購入したい。
誠に恐れ入りますが、サブスク対象商品は販売は行っておりません。
サブスクを終了(解約)して返却したい
① マイページにて該当商品の[サブスク解約]を選択します。
② 内容を確認してよろしければ[次へ]を選択します。
③ 任意の[サブスク終了予定日]を選択します。(返却予約)
④ 内容を確認してチェックボックスにチェックを入れて[完了]を選択。
⑤ この画面が表示されれば、解約手続きが完了しています。
どんな商品がレンタルできますか?商品のリクエストはできますか
対象商品のみとなっております。今後も商品を増やしてまいりますのでリクエストはぜひお問い合わせからお願いいたします。
他のお客様がレンタル中の対象商品を借りたいのですが…
既にレンタル中のお客様が返却後に受付が再開されます。該当する対象商品のレンタルボタンの先のページをこまめにチェック頂くようお願いいたします。
レンタル品は掃除されていますか
返却時と発送時に一つ一つ手作業で清掃をいたしております。安心してご利用ください。
その他のご質問に関して
お手数おかけいたしますがお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
⚠️下記エリアは現在、受付を行なっておりません。
・北海道
・東北(青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)
・九州(福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、宮崎、熊本)
・沖縄
各種お問い合わせ
- 対象商品の仕様・内容
- レンタル対象商品のリクエスト
株式会社Loopへお問い合わせください。
- 返却が遅れそうな場合、うっかり忘れてしまった場合
メール(support@marvle.jp)または、このページの右下のチャットボタンからレンタル運営事務局へお問い合わせください。
- レンタル手続きや返却作業のご意見・ご質問
- レンタル中商品の受付再開予定日
メール(support@marvle.jp)または、このページの右下のチャットボタンからレンタル運営事務局へお問い合わせください。
注意事項
※天候、災害、その他やむを得ない事情により、弊社の判断でサービスの内容を変更・中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。
※当レンタルサービスは、株式会社ONZOが運営する、marvleを導入して運営しています。marvleとはECサイトでかんたんにレンタル・サブスクサービスを立ち上げられるサービスです。marvleに関するお問合せはこちらからお願い致します。