(個社向けLP)moji Japan
ご利用手順
STEP1 お申込み
上記対象商品をクリック、または公式オンラインストアの商品ページ内の【お試しでレンタル】をクリックして、WEB申込手続きを完了させてください。
※ お支払いはWEB上でクレジットカード払いとなります。その他の支払い方法をご希望の方は、下記よりお問い合わせください。
※ お申し込み時に、身分証による本人確認にご協力いただきますのでお手元に、免許証またはマイナンバーカードをご用意ください。
STEP2 商品の発送・お受取
お選びいただいたお届け日に到着するように配送いたします。
STEP3 レンタル利用期間
ご自宅で自由にご利用ください。
STEP4 レンタル後は?
ご購入(レンタル品は要返却)
公式オンラインストアより新品をお買い求めください。
支払いの際にクーポン番号を使うとレンタル代の分を購入時に割引いたします。
※レンタル代金が実質無料になるクーポンはYIPPY本体を含むご注文時にご利用いただけます。
※アウトレット品は対象外となりますのでご了承ください。
※クーポン番号はレンタルお申込み時に届くメールに記載されています。
※レンタル品は必ずご返却ください。
ご返却
商品を返却していただきます。返却日までに箱に戻してご返送ください。
同封されている返却用伝票を使って、お近くからご発送ください。
※詳細は同封のガイドブックをご確認ください。
よくある質問
返却日に遅れそうな場合、うっかり返却を忘れてしまった場合
返送可能予定日と理由を必ずご連絡ください。
万が一、ご連絡がない場合は延滞料等をご請求させていただく場合がありますので予めご了承ください。
ご連絡方法:
- このページの下部、右下のチャットボタンまたは support@marvle.jp へメール
- お申し込み時に届くメールに記載されている「マイページ」へアクセス
対象エリアは?どこでも配送できますか?
離島と、日本国外は対象ではありません。
離島も対象地域ですか?
大変恐れ入りますが現在離島は受付対象外とさせていただいております。
支払い方法を教えてください
レンタルのお支払いはクレジットカード決済のみとなっております。
商品の送り状番号を知りたい・追跡を行いたい場合
弊社から佐川急便にてレンタル商品が発送された時に、発送のお知らせと送り状番号が、お客様のメールに届きます。下記ページより追跡ができます。
商品が故障していた、もしくは、故障させてしまった場合
お問い合わせよりご連絡ください。
故障させてしまった場合は、状況によって、代金をご請求させていただく場合がございます。
通常使用の範疇内での自然な劣化は原則、ご請求・弁償等はございませんが、お早めにご連絡ください。
通常使用の範疇外または意図的に加工・改造等を行なった場合には修理代のご請求等を行う場合がございますので予めご了承ください。
商品の内容物を紛失してしまった場合
お問い合わせよりご連絡ください。ご請求・弁償等をさせていただく場合もございますので、十分にご注意ください。
ご連絡のない場合は、盗難・転売対策のため、法的措置を含めて厳重に捜索・対処させていただいておりますのでご注意ください。
対象商品をリクエストできますか
ぜひお問い合わせからお願いいたします。今後のサービスの参考にさせていただきます。
他のお客様がレンタル中の対象商品を借りたいのですが…
既にレンタル中のお客様が返却後に受付が再開されます。「お気に入り」をクリックして登録しておくと、再開時にメールを受け取ることができます。
その他のご質問に関して
お手数おかけいたしますがお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
お問い合わせ
対象商品の仕様や使い方 | ・メール:contact@moji-family.jp ・このページの右下のチャットボタンから |
---|---|
返却が遅れそうな時、うっかり忘れてしまった時 | ・メール:support@marvle.jp ・このページの右下のチャットボタンから |
レンタル手続きや宛先変更など | ・メール:support@marvle.jp ・またはこのページの右下のチャットボタンから |
注意事項
※天候、災害、その他やむを得ない事情により、弊社の判断でサービスの内容を変更・中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
※当レンタルサービスは、株式会社ONZOが運営する、marvleを導入して運営しています。marvleとはECサイトでかんたんにレンタル・サブスクサービスを立ち上げられるサービスです。marvleに関するお問合せはこちらからお願い致します。